PGRF2参加レポートもどき・その0

f:id:abso71te:20210907110308j:plain

Illust: esmie

狂気のIntricate RTAers' Chat。
2021/07/19

(Nec-Os) やえちゃんやえちゃん
(Nec-Os) ここで聞くのもアレかもだけど:今度私の出るRTAイベントの解説やらない?
(Nec-Os) ちなみに8割くらいガヤです。
(esmie) いいですよ〜
(esmie) ただ(中略)だとワンチャン参加できないかも
(Nec-Os) よっしゃ 追って連絡します


2021/07/22

(esmie) これスケジュール大丈夫でした :rtaMaru:
(Nec-Os) やったあ

(Nec-Os) esmie様
(Nec-Os) 太陽がまぶしく輝き、夏という地獄が到来した事を感じさせる季節となりました。
(Nec-Os) このご時世、祭りや花火といったいつもの夏の日々を取り戻せるのは未だ先ではありますが、
(Nec-Os) Steamのゲームライブラリはお変わりなくお過ごしだったりするのでしょうか。
(Nec-Os) さて、先日お話した「PGRF2」における解説参加について、ご連絡させていただきます。
(Nec-Os) (中略)
(Nec-Os) 最後になりましたが、本件の解説参加の了承、誠にありがとうございます。
(Nec-Os) なにとぞ、当日までよろしくお願いいたします。
(Nec-Os) 以上

(Nec-Os) Yo
(esmie) :Wave:

(esmie) fluffyな Nec-Os様
(esmie) いつもお世話になっております。おいでよどうぶつの森タイムアタックを生業としております、えすみと申します。
(esmie) (中略)
(esmie) どうぞよろしくお願いいたします。
(esmie) ww fanatic esmie

(Nec-Os) :癒し:

2021/07/31

(Nec-Os) ということでお元気でしょうか。
(Nec-Os) 私は今日という今日を全力で楽しんでいるのにも関わらず今日〆切のレポート課題と戦っていますが元気です。
(Nec-Os) スケジュールが確定したのでご連絡いたします。
(esmie) おけ丸
(esmie) あざ丸
(esmie) しょうち丸
(esmie) (承知いたしました どうぞよろしくお願いいたします)
(Nec-Os) 「こんな無茶苦茶なノリでRTAイベントデビューさせていいのかという良心」 が入室しました
(esmie) 一向に構わん! がただいま着陸いたしました
(Nec-Os) 終わった後に書く参加レポでここのやり取り9割くらい引用してやるからな

(esmie) 1627734572163.jpg
(Nec-Os) #KnFtArtful
(Nec-Os) その棒なんすか、手持ち花火?
(esmie) わからん
(esmie) ステッキだったかな
(esmie) ビリヤードのキューかも
(Nec-Os) 魔法系かあ 背丈<=サイズの武器は いいぞ。
(Nec-Os) キューでもいい
(esmie) :rtaIizo:

(esmie) わかりやすくしてみた
(Nec-Os) 参加レポのサムネこれでいきましょうか
(esmie) そママ
(esmie) 気が向いたら清書するわね

(esmie) 花火ムズカシイ
(Nec-Os) ムズカシイ←わかる


2021/08/13

(Nec-Os) お疲れ様です。
(Nec-Os) (中略)という事らしいので時間のある時にでも申請をお願いします :の森:
(esmie) かしこまり :でよ:
(Nec-Os) そろそろどんなノリで当日やっていくかを考えなアカンと思うんですが、どうしましょう
(esmie) 申請 :済:
(Nec-Os) :おい: えらい

(esmie) 猫押さんの感じに合わせますよ~
(esmie) 話しながらの解説が大変だったらやりますしおすし
(esmie) ファインプレーのとことか盛り上がりどころでのリアクションメインでも

(Nec-Os) めっちゃなやんだけど答えが出ません 助けて
(Nec-Os) マリオテニスみたいになっちゃう (編集時注:この時点ではまだマリオテニス出走前です)
(esmie) 打ち合わせ10分 :thinking:

(esmie) どっかのタイミングで通しかなんかやってみて決めますか?
(Nec-Os) そうですね そうしましょう

内輪知り合いの初見プレイを見ながら
2021/08/17

(Nec-Os) 100って難しいですね!勉強になるなあ
(esmie) 難しいのよ
(esmie) 間違いない

打ち合わせ時に通したタイムは36:04でした
2021/08/24

本番当日の朝
2021/09/05 - 10 AM

(esmie) 少しだけ台本書き変えました(「ビリヤード風の~」→「ビリヤードテイストの~」)

2021/09/05 -  12 PM

(Nec-Os) 了解です テイストーッ!
(esmie) ダーッ!