なんか2023年何もしてなかった気がするのに色々してた【雑Tweet/Post振り返り】

ほい。(挨拶略)

1月

RTA関連

まじでなんもしてなくてこういうタグを作るなどした。みんな使っていいのよ

そのほか

ちょっとキーボードしばきしてましたね。タイピングゲームが好きなのではなく、キーボードをしばくのが好きです

2月

RTA関連

ヨルノテイオウさんの金斧ビンゴに協力しましたが撃沈。企画が無茶

そのほか

アップデートが随分と放置されているSteamコースターの同梱譜面を全A↑埋め。音ゲーマーですね間違いない。

3月

RTA関連

ないかも。

そのほか

前作に引き続き。

4月

RTA関連

毎週金斧を始めました。今年度だけの予定。

そのほか

飛ばされてました。めっちゃ生きづらかった

5月

RTA関連

五月雨だんたいせーん。こんな私が大将努めちゃって大丈夫でしたか案件。

そのほか

パズルボブルの新作が発売したりしました。みんなやろう

6月

RTA関連

これだから金斧は。

そのほか

フォロワーのクレープが売ってました。

7月

RTA関連

みっくすあ~っぷ。

そのほか

親指にダメージ。

8月

RTA関連

RiJを見に行ったら森だらけになってたり。

XI RTA勢のcoop会にお邪魔しました。

そのほか

公式の対戦会にお邪魔しました。上手い人がうますぎる。

9月

RTA関連

予選落ちでしたが色んなきっかけになる日々でございました。

そのほか

誰も見えはしない誰も追えやしない

10月

RTA関連

exerciseかもしれない街森

そのほか

ちゃんと(?)exercise。初めてのPIU。むじい

11月

RTA関連

音ゲーかもしれないがRTAかもしれないこともない。おJAWSでした

そのほか

JAWS参加者の方々と音ゲー……と思ったら妙にXI勢しかいない。圧。

これはキーボードしばき。なんかまた埋めようとしてる

12月

RTA関連

RiJに出ちゃいました。一瞬!良い舞台で楽しめて幸せでした。

そのほか

ずいぶんテキトーにはいしんしてました。9割金斧だけど。

オチ

そんな感じで。
「来年は控えめ」って事をわりと毎年思いがちなんですが、「来年は色々したい」って感情はなかなか珍しい気がする。

まあ色々やりましたけどね。

リアルが忙しかったのもあるけど、少しずつ慣れてくるでしょう。無理せずいきましょ。

それじゃまた無事に現世で会いましょう。