2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

案外甘く生きても良いのかもしれない

今日も元気です。と言いたい。 慣れてる事ってとってもテキパキ出来るんですよね。それに比べてあんまり経験のない事とかって、時間がかかるんですよね。 慣れてる事。毎日のようにやってる事とかですけど。逆に言うと毎日のようにやってない事って時間がか…

mp5_sdm100per_memo

SRCom上にひっそりと佇む「Super Duel Mode 100%」のメモです。言うまでもないですが出走は自己責任でお願いします。 220109 - 初版。220531 - 実際に走ってみながら軽く加筆と修正。 Start timer when you select "Play" from a New FileStop timer when yo…

たいがぁ!

明けまして。私です。 今年も色々頑張りたいなあと思います。思うだけじゃあ駄目なんですけど。 趣味とかに関しては去年も「今年は控えめに」って言ったんですけど、今年はもっと控えめになっちゃうかな、と。 控えめに控えめに。無しにはしない程度に、上手…

環境なんやら機材メモ(220528)

備忘録。ものによって説明足らないのもある辺りが備忘録。参考にするだけなら自由にどうぞ。(保証はなーんもしません) 220103 - 初版。220528 - 「配信関連使用ソフト」追加。主にRTA関連とY83L名義関連。