2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

機材メモ更新した:配信ソフトとか

abso71te.hatenablog.jp 更新したので上げ。 色々と「新しいこと」をしたのでそれ関連も載せようと思い項目追加。誰かの役に立つ可能性は低いけど参考になれば。

その運命と向き合う時【Luck Game RTA参加レポ(っていうか自分語り)】

どうも、猫押です。ヤミちゃん?知らない仔ですね……。 先日RTA in Japanのチャンネル貸し出しで行われた「Luck Game RTA」に、マリオパーティ5 "Story Mode - Hard" で参加しました。 いい機会なので、出走の振り返りを含めて思い出とかを書いていこうと思い…

RTAイベントを見ようと思っただけなのに名古屋に降り立っていた件【一般参加レポ】

『オフイベ、参加経験ないのよな。私』Discordの個人サーバーにぽつりと書き込むのは、この記事を書いている私、猫押(ねくおす)だ。RTAイベントにはよく参加している。特にオンラインイベントには沢山。去年はいくつ参加しただろうか。だが、RTAイベント自…

パズルボブルで遊ぶ。【01】~1個余って2手増える?の話

どうも。 パズルボブル、楽しいですよね。でも一つ問題があります。 難しい。 普通に難しいんです。ええ、難しいんです。そこが面白いんだけども。 じゃあ、どうにかしましょう。(ほんまか???) という事で、自分のプレイ中に考えている事を整理する事に…