生きるように生きとる

お久しぶりの更新をば。

実はこんなブログあったんですよねえ。いつぶりかしら〜〜〜〜うわあ随分開いてる。
今年に入ってから初ですねえ。

今年と言えば中々に色々ありまして。
4月から新生活が始まって名古屋エリアにいます。いやまあ夏には戻るんですけど。
初めての一人暮らしという事で、隔週に一回は帰りたさを意識するくらいにエンジョイしてます。帰りたい。

そうそう新生活。正社員始めました。どうにか切符を掴み取りました。
運ゲーRTA走者らしいお手紙が少なくとも40通は届きました。運ゲー以前の問題があった気がします。下手くそ。
この辺の話はもう落ち着いたんですけど、私から見て翌年の代の人が綺麗にこの時期に切符を手に入れてるのを見ると「上手だなあ、偉いなあ」と思います。私が相対的に駄目なだけです。

あとはちょっとブログ名を変えました。「館」にしました。
ノリと勢いで「店」にしてたけど意味的にうーん????となったので。

Twitterとか配信とかでの趣味関連だけ見たら変わらずに過ごしているように見えるかもしれないですが、結構リアルは変わってます。夏過ぎる頃には慣れてくるのかねえ。
稼ぎで色々買い物したいな~とかは夏に実家帰ってから。荷物になるのもちょっとなので。

そんなこんなで、思った事をたま~に書き出していくやつ、こんな感じでやったりやらなかったりするかもです。曖昧。

何事も、やりたい事をやりたい時にやれるだけ、が良いですよねえ。やれる時期は限られるかもしれないって所はあるけど、そこだけを考えて生きるぐらいが私にはちょうどいいです。