わんだーわーるど。

はろーわーるど。
猫押さんは今日も元気です。たぶん。

文章って、「しっかり書こう!」って書き始めるのは億劫ではあるんですけど、思いのままに勢いで書き始めると意外にも止まらないみたいです。
わりと思った事を内に秘めたままでアウトプットしないクセがあるので、ちょっとそのへんが溢れかえるんですかね。ざばー。
そんなもんで、思いついた事をこういう風に書き残しておけたらいいね、って感じでございます。
勢いってことで、「まっしぐら」というわけですな。そういう事にしておいてくれ。

あとはRTAとかに関するメモとかも載せれたらいいかな。
でもまあサイトもあるし、そっちでもいいんですけど。
http://abso71te.web.fc2.com/ ココね。絶賛更新停止中だけどね。

でもあれなんだよね、html書くのってすっごいめんどくさいんだよね!
自分で時代逆行してイキり散らかして自爆してるんですよコヤツは。
そのへんどこに何を載せるかの分類分けはしっかり考えなきゃ。

でもこのブログのレイアウトとかデザインとかを設定する上で結局cssとは格闘したわけですが。
公開されてるデザインをもとに、ちょっと手を加えてーっと。
この数字かな?それ!→ぐちゃあ。
ちゃんと勉強しなきゃ。もうちょいいじりたいし。

まあそんなこんなで、ゆるーく書いていきたいと思ってます。
誰が見てもいいような、それでいてお堅くやってくつもりも無いような。
これくらいの緩さが私には合ってるのか、もしくはなんとか。

過去の参加レポートとかはそのうちこっちに映すよてい。では。