腹は白く、眼は赤く

私も勢い全振りで1000文字書くか。
じゃあまず挨拶から。

 

煩悩~!(挨拶)。私です。

腹白いってなんだ?調べてみました!(※当ブログはいかが系ではありません

気持ちを隠さず(隠せず)に素直で、正直なことを言うっぽいです。
腹黒い、って言葉がありますけど、それの逆とか対とかって感じでしょうか。
腹白い、って辞書には載ってないとか。Google先生曰くそうらしいです。今はどうなんしょ。

腹白、はあるらしい。
腹白。腹白ね。

なるほど。

腹が白い事ね!

ところでコレは趣味の話なんですけども!(※早口でまくし立てる私を想像して読んでください:ここから
ケモの腹が白いのは良い。良いのです。
ケモの良さってあれよね、毛の色の境目にあると思うんですよね。

ちょっとよく分からない?ピンとこないですか!そうですか!
じゃあちょっとシャチのね!お腹の部分をね!想像してもらっていいですか!
そうですあの白いお腹です!ええ!
あの白いお腹と!黒い部分の!コントラスト!
ピンときました?大体そういう事です!
これがね!いいんですようおおおおおおおおおおおおお

何の話?(※ここまで

白と黒の話だっけ。
なんかこう、ケモ的な感じの。

そういや某ポケDPリメイクが出ましたね!結構経ったけど。
世代と言われれば世代なんですけど、なんか、買ってはいないです。
どうもなんか印象に深く残ってないのかなって。
で、順当に行くと次のリメイクってBWですよねコレ。はい白と黒の話に戻った。
なんか、全然想像つかないですね。何年後だろうか。
想像つかないけどこっちのリメイクがいつか出るんなら買うかもしれない。

たしか自分が思春期ベ~な時期に被ってたのもポケで言うとBWの頃でして。
伝ポケ二匹のデザインがどちゃくそ「刺さった」覚えがあるんですよね確か。
めっちゃ良くない?伝デュ(※)はゼクレシしか勝たんよマジで。(※伝ポケ二匹組の事が言いたい模様、英:Legendary Duo
だってさあ、ごついのとふわふわなのでしょ?
これ以上説明いる?

説明要らないですかそうですか。
つまり皆さんunderstood(※)と見て宜しいですな?(※編集時注:誤用の可能性

何の話?

ああ思春期の話。
そういえば私、未だに厨弐病が治ってなくて。

この前、目薬を買ったんです。
趣味と学問柄、画面を良く見る人なのに、普段持ちする目薬を持ってなかったので、なんか買うか……と。

その目薬が、赤みがかった色をしてるんですね。
まあ当然、片目だけに点すに決まってるじゃないですか。
片目だけ能力持ち、とか、オッドアイ、みたいな。そんな気分になれますね。
目薬って面白い。

ようするに、趣味って大事よね。
無理に変える必要もない。好きなものは好きなんです。
嫌がる人もいるかもしれない。合わない人もいるかもしれない。
それでも自分らしく生きていこうと、私は思うよ。

纏まったな!よし、終わり!!!!