2021年夏☆金斧引退SP

Road to the Record Season3に参加しました。

金斧で。

www.speedrun.com

まあ、記録は出なかったんですけどね。
記録狙いをがっつりやるのが億劫だったので応募したってのもあります。
いい機会を頂きました。ありがとうございました。

金斧は用法・用量を守ろうね。

そんなこんなで、前からちょいちょい言ってましたけど、金斧は引退する事にしました。
もういいかな。
流石に潮時かなあという所です。

そんな金斧引退効果なのか、30分台を出した人二人も増えていて怖い限り。
私なんかしちゃいました?

ルート研究したり色々携わってきたカテゴリではあるので、ちょっと寂しい所はある。
「自分と言えば」のRTAが一つ無くなってしまった感じ。
そんなこんなで、自分探し。

自分らしいRTAを見つける旅、頑張っていきましょう。