たんぱくわんぱく

今日も思うがままに書きなぐっていこうかな。
うーん。

私が「ケモショタ」っていう概念を知ったのっていつだったっけ。
少なくとも中学の頃は知ってたんだけども。

中学の頃ね。
短パンで自転車乗って、元気にゲーセンまで飛ばしてさ。
俺はリアルにまだ子供だからさ~、って。そんな気分で元気にウキウキと。

最近は結構無理に元気に振る舞うことがあるかもしれない。
リアクションも薄いしさ。こんなでも配信やってられるの偉いよ。

中学とかその辺の頃の素でハイテンションで元気だったのは何なんだろうな。人生に対するモチベかなんかがすげえ高かったんかな。
知らない事をたくさん知っていく時期の最高潮みたいな所だし、それが新鮮で楽しかったんだろう。

知らない事を知っていくのは今でもあるはずなんだけどな。何が違うんだろう。
知らない事を知っていく、という概念そのものに慣れてしまったんだろうか。
きっとそうだろう、そういう事にしておこう。

慣れか。慣れの話は昨日もしたけれども。
慣れた事でもじっくり考えてみるとか、そういうのが必要かもしれないねえ。
毎日の食事とかを、「食って終わり」じゃなくて、色々考えてみることにするとか、そういうの。
例えばなんだ、小さい子って、大好物が夕飯に出てきたら喜ぶじゃない。そういうのそういうの。

なにか心が躍るような事って、普通に過ごしていく中でたくさんある。ハズ。

……という事で。
色々とやる事済ませたご褒美用に買ってきたアイスをここで食っていこうじゃないですか!!ちょっと高めの!!!!
やっぱりね、自販機アイスをポンっと買うよりも特別感がすごい!!
何より「ご褒美用」として買ってきたので感動がすごい!!
無くなってしまう寂しさもすごい。

また何かの機会に同じことしよう。心が救われた。
めっちゃいいじゃん、ご褒美アイス。

……うん?「中学の頃の私とケモノについて」の話かい?
それはまた別の機会に。