とりあえずのタイトルが思いつかないので近況報告220225とでも付けておく

f:id:abso71te:20210910000553p:plain

Illust: catnoodle28


私です。
2月って終わるの早くない?なんで?
どうして28日しかないんですかね。ほかの月は30日とか31日とかあるのに。2日も少ないのはなんで?2月だけに2日なのか?(そんなことはない)

調べました。
理由がありました。
いかがでしたか?

理由は各自で調べる宿題にしておいてください。提出は不要です。(みんなやらないやつ)

とりあえずタイトルにも書いてある通り最近の近況でも書いていきましょう。前に雑記タグ更新したのいつ?結構放置しちゃってた気がする。

RTAイベント出たがり病が再発しちゃってわりとまずい。忙しい時期です。ダメでしょ!
RiJex#1 は楽しそうで良かったですね。会場イベントならではの温かい感じ騒がしい感じ、良い。現地行きてえ~~~~(床に転がる)
私が会場イベント参加して行くならこんな感じの服装かしらンとか考えたりする。するだけ。
色々と情勢やら忙しさやら落ち着いたら行ってみましょうそうしましょう。
ちなみにオンラインイベントは色々と出たがりを抑えに抑えて2つくらい申請する感じに今なってます。忙しいのに何してるん。

睡眠時間とか生活リズムとかがズレててわりとまずい。大事な時期です。ダメでしょ!(コピペをせずに書いています。偉い)
べつに寝たいときに寝させてくれ屋(定休日は土日と水がいいな)って感じなんですけど、しばらくは「世間一般に言われている普通の生活リズム」に合わせないといけないのでどうにかしなきゃいけない。
Discord通話で話が盛り上がって夜更かし、なんてのをよくやってしまう。何してるん。

そして体力が無さすぎてとてもまずい。(後略。ってか後略って書く時間で略す内容全部書けますよね?)
とりあえず1年ぐらい積んでいたRFAをようやくプレイ開始。ちょっとずつやる事にします。ちょっとずつ。
ここ数年間の色々のせいで引きこもりみたいな生活に体が慣れてしまっている。ちょっとやばい。無理しない程度に体力付けていきたいところです。
半端な位置に追伸:私は追い込まれるとダメになるタイプなのでそんな美声で「自分を追い込んでいこう!」とか言わずにそっとしておいてください。

2月22日は猫の日でした。
関係あるのかないのか、なんでか私のファンアートやらなんやらが最近よく届きます。
届く度に感情になって死ぬ(比喩)ので、ここ数週間で片手で数えられなくなってくるくらい死んでいます(比喩)。たすけて。
おかげで今まで中途半端だったキャラデザが纏まりつつあります。っていうか纏めないと描く側が困ります。纏めろ。

3Dモデルを買ってみました。
Vなんちゃらとか的なの。普通に専用機器無くてもカメラで動かしたり出来るのね!楽しい。
改変可だったので色々いじってみたりしてみたら普通にこれ使って配信してその手の配信者として生きていくのも悪くねえじゃん状態になった。楽しいけど「そう生きていく」までには至らんかな~的な半端な感じではある。私とよく似た声の何かを見かけたら声をかけずにそっとしておいてください。

今までやってきたRTA記録のブラッシュアップを頑張りたい。
今年はなるべく新規にRTAを覚えないように心がけてます。別カテゴリやったことあるとか覚えやすかったりとかは除いて。
Refunctとか250切りが出せたのでまあいいんじゃないでしょうか!他にもどんどん詰めていきたいところ。

金斧。毎週金曜日に配信してます。たまに休みます。
そろそろ飽きてきたので先述の通話の面々と一緒に雑談しながら配信してます。
そろそろ記録出てもいいんじゃないかな~とは思うんですけど。その辺、どうすか。

このくらい?割と色んなことしてるね。
リアルの予定とか大丈夫?と思われる方もいるかもしれないですが、あんまりネットでその辺を色々書くのもどうかと思ってる人種なので控えめに見えるだけです。きっとそうです。決して遊び惚けてるわけでは無い。

日付変わったのでこの辺にしておきましょう。リアル忙しくて配信するモチベも下がってる。まあ時間拘束されてる感じあるからしょうがない。いつでも中断出来るっちゃ出来るけどあんまりしたくないし。
まあ、やりたいようにやりましょ。大事。