22031x - 22032x

ドウモ。元気だと思う。
少なくとも熱は無いし、いくらかゲームできるくらい。
頭活発に回転させるのはちょっとつらいかな。素早い暗算とかはつらい。

まあ事情があって今お外から出られないんですけども、まあ読んで察してね。

本題。
私って、事が過ぎてしまえば「こんなもんか」の精神で生きてるんですよね。

まあ最近なにが起こってたのかをざっと書いていきますと、

某日

  • Aから連絡、同じ週内で対面で会う予定が入る
  • 夕方当たりから家族が調子悪く

某日の翌日

  • どうしてもな事情があって外出
  • 外出してる間に先日の家族が「判定」
  • 各所に連絡
  • Aに来週にしてもらいたいと連絡
  • 夜ごろから若干喉に違和感が出始める(この時点で手遅れ)

某日の翌日の翌日

  • Aから調整できますと連絡が来たので日程調整してもらう
  • (この日他に何やってたっけ)

某日の翌日の翌日の翌日

  • 朝から体の節々が痛い
  • 熱も出始める
  • ほぼ寝込んで過ごす、動けん

某日の翌日の翌日の翌日の翌日

  • 「判定」
  • 各所に連絡(二回目!)
  • Aにさらに来週にしてもいたいと連絡

オマケ(ってほどオマケでもない)

  • デカい地震
  • それと停電
  • 衝突してるお隣の社会

……いやなんすか。

私で良かったね?
私じゃなかったら耐えられない人、いるんじゃない?(お得意の「事が過ぎた後に」自分より下を見て安心しようとするムーブ、ただの強がり)

いやまあ心配なのはAですよ。A。本当に申し訳ない……。
まあA以外にもいろいろ連絡してご面倒お掛けしてるけども。

まあ、今んところ死んでないわけだし、まあよかったんじゃないのかと。運のよかった方じゃないかと。そう思ってもいいかもしれない。
息絶えてしまう人も、いる。恐ろしい。

日頃から世間一般的なレベルで気にしてたつもりだけど……。

気を付けようね。ほんとね。
私は今の感じ元通りになれそうだけど、元通りになれない人もいるし。
私だって元通りになる保証が現時点じゃ無い。何か取り返しの付かないものが動いているかもしれない。

楽しく生きたきゃ、健康でいなきゃいけない。
どんな時代でもそうだけどね。