案外毎月1記事は投稿出来てるんだなあと

一行目に「どうも、私です」って書くの堅苦しいから要らないかな?
たぶんこの手の文章って挨拶するほどじゃないでしょ。なんとなく。
っていうか挨拶考えるくらいならさっさと内容書きてえよ。

高めの部類のキーボードを買って、文字書いたり、音ゲーしたり、まあ色々使っとります。そろそろ一年経つかな。
このキーボード、触ってて心地いいんすよ。
楽しくて使いたくなるんですよな。道具は良いものを使えみたいなことも言いますし。それをすべてに対して行ったらお金なくなっちゃうんですけども。
まあ、そんなキーボードで文章を書くってのも、楽しいわけですわ。

最近は何かとアウトプットしたさがあふれてるんですよね。文章じゃなくてもいいんだけどさ。
思う事を声に出してみて動画にしたりとか。めんどくなってやめたけど、音声周りの編集の勉強になった。
絵を描いてみるとか。絵なんて描かないも同然ではあるんだけども、描けると何かと楽しいのかなと思い始めてる。

表現って楽しいんだよな。だからこうして今も文章書いてさ。
いや別にこの文章をじっくり読んでもらう事は考えてないし、ここから何かを読み取って私の事考えてくれる必要もないんですけど。
そういうのは別の機会でいいので。そういう機会が今後来るみたいな言い方する。

一旦この文章は中身のない自己満足という事で、ひとつ。
本に挟んだ紙切れは、本の内容ではないのです。